空(くう)と共に

ラッキーがいなくなってから、もう飼わないと諦めていたのに、段々預かりっ子との別れが辛くなっていた。

そんな時、空の目に出会ってしまった。悩みに悩んでやっぱり我が家に残そうと考えたのには、『面倒見られなくなったらお願いできるかな?』といった私に息子が快く『大丈夫だよ』といってくれた一言。

お陰で今は空との毎日を楽しみ、助けられている・・ ラッキーにもありがとうと写真に話しかけている。

ラッキーがいたから空がいる・・・



おひさですぅ〜〜 2003,4,21

こちらで、今のキャンをみてください。
と言ってもあまり変わり映えはしていませんが、、

(キャンの気持ち、、)
 誰かに言われたんだけど、食べ物が絡んでいる時のキャンちゃんは、とっても良い顔
 するよねって、、。でもさ!目の前にオヤツがぶら下がっていたら、、どうしたって
 ムハハ、、になっちゃうよね。
 
 仮ハハも、いつも笑顔で、、いないと、お嫁入りできないよ。って、、
 でもさ!、女は愛嬌って言葉、死語になってるの知らないのかなぁ〜〜



どう?私ってグラマー?? 2003,4,22
キャンは、今12kくらい。見た目よりは、スマートです。触ると、骨がごりごり、、。
金色に光る毛がきれいでしょ?ここへ来たときは、皮膚病のあったところの毛がまだ生えそろっていなかったけれど、今は、とってもきれいな毛並みになりました。

歩き方が、なんというか、、お色気があるのよね〜〜(笑い)
前足は太いし、、、。お尻を見ていると、近い先祖にコーギーちゃんがいるかもね。
まだ、しっぽを上げて歩けないんだけど、、。
時々、、フリフリします。 

        今日は、カメラ片手にハハがついてきて、、。気になるわ〜〜



また〜〜り、、 2003,4,23
            風はやさしく、花の良い香りがたまんない!
         
              やっぱり、アゴ枕、、、最高よねっ!!



ほうまん、、 2003,4,24
どうかしら、、私のバックスタイル、、
仮ハハお気に入りのしっぽをゆさゆささせて、お散歩です。

お尻の肉付きがよくて、モンロー・ウォークだって、、誰かが喜んでる..。。
お色気ありそで、ウッフン!!


おりぼん、、 2003,4,25
この間、ペットのお風呂屋サン、、なるものに行ってきたキャンちゃん。
その時の、おリボンがあったので、また、つけてみました。

メッチャ、、いやな顔..
これ、、シリーズ3枚組ー1で〜す。

           こんな事するなら、ジャーキーくれイッ(キャン)


おりぼんー2 2003,4,26
             その、、手にもってるのは、たしかに、ジャーキー
                  こんな顔で良いかしら..(キャン)


おりボンー3 2003,4,29

           バロンちゃんなんか、美味しいものをgetする為なら、
             オカマちゃんにされても平気だって!
               私も、少々のがまんはせねば。。。

           フフ、、、もうそろそろハハがジャーキーをくれる予感!!



んん、、、どうしたらいいの?? 2003,4,30

 キャンはヨーグルトが大好きです。
 わざと、この大きい容器であげます。時間が稼げますから..
 イライラしながらも、熱心にかぶりついています。




  BACK

















inserted by FC2 system