〜幸せになったわんこたち掲示板〜

番外になりますが、2010年5月のGWでの八王子いぬ親会にも
一部のさくらファミリーわんこを応募させてもらいました。
了解を取らずに応募しているコもいます、すいません(笑)
上の画像は、ちばわんイベントブログよりお借りしました。
 
 
応募したブツは、コチラからですよ。。。
PDFファイルが新しいウィンドウで開きます。

さぁさぁコチラをクリックしてご覧くださぁい。

急いで作ったので、年齢詐称の子もいるよ(^_^;)
 
いぬ親会の報告写真に画像がないよぉ!と泣きついて
まいぱんままさんにイメージを作って頂きました。
忙しいのにありがとう!
 
 
-----------------------------------------------------
預かり日記&幸せ報告はこちら => <日記へ
-----------------------------------------------------




HOME



 

inserted by FC2 system