ルディ、ホリー、メリーの日記


2004.12.26〜2005.5.28

    

 〜 幸せ報告 その3 〜
 

メリーさんのお正月 2007,1,4
 

 メリーさんのパパさんが新年のお便りをくださいました。

 **********************************************************

 空君、さくらパパ、ママ

 明けましておめでとうございます。
 昨年は大変お世話になりました。
 本年も宜しくお願い申し上げます。

 今年こそは、メリーも食いしん坊とオテンバを卒業してほしいと願っております。
 皆様のご健康を心より願っております。

 みんな、おめでとう!
 メリーだよ!
 今年も宜しくね!
 空兄ちゃん、ホリー兄ちゃん、海斗兄ちゃん、みんなに会いたいよ〜!
 じゃーまたねえ。

 メリー、メリーの父より

 **********************************************************
 
 御家族の皆様、メリーさん、、おめでとうございます。
 いつもメリーさんをかわいがってくださってありがとうございます。

 康矢君、、かわいく、大きくなりましたね〜
 うちに来てくださったときは、まだ、ママさんのおなかの中でしたよね〜
 早いですね〜もう、一年になりますね。

 今年は康矢君とメリーさんの仲良し記念の年になるでしょうか。

 早くメリーさんがレデイに変身しなければ、、ですね〜〜
 今年こそは期待していますよ、、メリーさん!

 今年もよろしくお願いいたします、、、、さくらママ&空
                


伊豆は春だよ〜 2007,1,28
 海斗君の元気な様子が届きました。

 伊豆はもう春です。
 菜の花が咲いて、河津桜も今年は早いでしょう、、とのこと。

 パパさんとドライブを楽しめるのも、今のうち、、、ですね〜

  **********************************************************************

 さくらパパ・ママこんにちは。

 本当に今年の冬は暖かいですね。
 下田の市内では既に桜(河津桜)がチラホラ咲き始めました。
 昨年は寒くて寒くて、下田には10数年ぶりに積雪があったのに。

 今日は天気も良いし暖かいので、海斗と一緒に近くをドライブして来ました。
 菜の花はもう満開状態です。近くに河津桜の名所があるのですが・・・まだ蕾の状態です。

 でも暖かい日が続くと2月の初旬には咲いてしまいますね。

 それから少し足を伸ばして西伊豆に行って来ました。
 富士山がポッカリ浮いたように見えたので送りますね。

 それでは。

 ***************************************************************

 海斗クンかっこいいよ〜。
 きりっとしてて、、、菜の花が本当に満開ですね〜早いですね〜

 河津桜はピンクがあでやかな桜ですよね〜
 海斗クンのところへ行く、ちょっと手前でしたね?

 それから、水仙はどうですか?
 あの土手一杯に水仙が咲いているのを一度、見てみたいです。





HOME   まとめページのTOPへ 次を読む












inserted by FC2 system