預かり日記
シンディ、アンディ、メグ、ミー、ケン


2003.11.2〜11.27迄

 
〜 幸せ報告 その4 〜
 

お久しぶり〜アンデイ・ガルシャ 2006,4,17
 私の好きな俳優の名前をつけた小田原のアンデイ君のお便りをいただきました。

 彼は、もう名実共に○○家の長男としてしっかり育ちました。
 みてください。。。この、頼もしい姿・・・

 ***************************************************************

 サクラパパ・ママさま

 お元気でしょうか。小田原のアンデイです。
 だいぶ暖かくなり、日の照っている日は、冷たい地べたを好んでゴロッとしています。

 また一ヶ月くらい前でしょうか、毛の生え変わりが始まり、家中毛だらけで掃除機で吸っ
 ても吸っても、白いまとまった毛があちらこちらにホワホワしていました。
 まだ寒いころに抜けてしまったので、温かみのない毛と、ほっそりした体で弱弱しったの
 ですが、ここ何週間でまたフワフワした毛がモコモコ生えてきてたくましいアンディに
 戻りました。

 「冬の毛」ってすごいですよね。内側の毛が束になってウェーブ状になっていて、暖かい
 空気を閉じ込めておくかのようで、外側の毛は雨などをはじくようなしっかりした毛にな
 っているんですよね、素晴らしです!

 写真は、平塚の海に出かけたときのです。あまり海には連れて行ったことがなかったので
 広がっている景色に興奮したのか猛烈に走り走り走り・・・。
 また家にいるときやや散歩中もそうなのですが、海でも鳥たちに興味があり見つめていま
 した。

 十分遊んだと帰ろうとすると、寝そべりおなかだしです・・・
 子供と同じですよね...。

 アンディは相変わらず、気ままに、そして時には興奮症になります。 
 追いかけられるスリルやひつこい攻撃がたまらないようです。
 嫌がってるような声を出しながら、でももっとやってほしいような目線をしてきます・
 ・・。アンディの感情表現には驚きです。

 またまた、長ったらしく書いてしまいました。暇なときにでも読んでください。
 さくらママさんはいかがお過ごしでしょうか。
              ○○アンディ (代筆)○○

 *************************************************************

 ありがとうございました。

 相変わらず、、美男のアンデイ君は、立派に長男の役目を果たしているようですね。
 
 お姉さんに抱っこされているけれど、本当は僕が守っているんだ・・って言う目が(笑い)
 アンデイ君、○○家をよろしく頼みましたよ〜



海辺のアンデイ君 2006,4,18
 お姉さんを悩ませた冬毛もすっかり生え変わって、真っ白いきれいな毛に生え変わりまし
 たね。

 海辺のかっこいいアンデイ君です。

                    


アンディ君 2006,10,12
 旅行の通り道になる、小田原在住のアンディ君。
 逢いたかったけれど、ちょっと手違いがあって逢えませんでした。
 お姉さんから、ザンネンのメールと、アンディ君の近況が送られてきました。

 頭の模様のきれいなこと。
 大きな身体でお姉さんに甘えて・・あまえっこさんは変わりませんね〜


アンディ・ガルシャ君 2006,11,24
 
 実は今週の初め、箱根へ行ってきました。

 そして、、、待望のアンディ君に逢うことができたのです。
 アンディ、、、何度もいいましたが、、私の好きな俳優アンディ・ガルシャ・・・

 時々、里親さんから近況報告を送っていただいていましたがいつか会えたらな〜と
 いつも思っていました。

 家にいたのは、もう3年前になります。
 兄弟の中では身体も顔も一番大きくて、、でも穏やかでオットリした性格の仔でした。

 私は勝手に長男、、といっていましたが。

 3年ぶりにあったアンディ君は、立派なしっぽと顔の白黒の模様が印象的な子に成長
 していました。
 あの頃、顔が大きすぎてアンバランスね〜といっていたのに、身体が大きくなって
 釣り合いが取れてすばらしいワンコに成長していました。

 ちょっぴりシャイで、お姉さんの後ろに隠れようとしたり、大きな身体なのに何でも、
 オネエさ〜〜ン、って甘える感じがとってもかわいかったです。

  
 雨の中、遅い時間に会いにきてくださったお兄さんとお姉さん、無理なお願いをかなえて
 くださって本当にありがとうございました。

 里子ちゃんが幸せになって、御家族に甘えている姿を見るのは本当に嬉しいことです。
 


    アンディ君はこんな立派なワンコになっていました。
   (暗いところでとったので余りいい画像じゃなくて残念です)

   お耳たらりーだったのに、ピンと立ってしっぽはくるり〜かっこいいでしょ?








HOME   まとめページのTOPへ 次を読む









inserted by FC2 system