預かり日記
シンディ、アンディ、メグ、ミー、ケン


2003.11.2〜11.27迄

 
〜 幸せ報告 その3 〜
 

ミー(現モモちゃん)です 2005,1,17
 モモちゃんの新年の御挨拶が届きました。
 あいかわらず、真っ白くて美犬のモモちゃん!!
 幸せ満開ですね〜〜。
 今年もよろしくお願いいたします。

  *********************************************************

 
 さくらファミリーさん家も今年は空ちゃんとの水入らずのお正月を迎えられて
 いると思っていましたが、またまた大変なようですね。

 おかげさまでモモも我家での2度目のお正月を迎えることができました。
 モモは自然の森の中を走り回るのが大好きで、去年の秋は近くの瀬上市民の森
 氷取沢市民の森 横浜自然観察の森のハイキングコースを20Km歩いても全く
 へっちゃらでした。

 今年の春には鎌倉天園までの30Kmコースにも挑戦しようと思います。
 写真はモモの一番お気に入りの散歩コース本郷ふじやま公園で取ったものです。
 50m位の山がそのまま公園になっていて広さが9ヘクタール(東京ドーム2個分
 らしい)もあり、竹林と雑木林におおわれた、静かで美しい公園です。

 新しい3ダンゴに良い里親さんが見つかるよう応援しています。
 それではお体に気を付けて。

   ********************************************************

  
 モモちゃんが自然の中で生き生きしていて、毎日楽しい生活なんですね。
 すばらしい公園がたくさんあってうらやましいです。

 うちにいたときのミーちゃんはひ弱でお腹を壊してばかり、心配な子でした。
 元気溌剌なモモちゃんをみると、今の生活がどんなに健康的か、、よくわかります

 ありがとうございます。
 今年もモモちゃんと楽しい1年でありますように。

   初笑いかな? ご機嫌モモちゃんです。


ミー(現モモちゃん)もう一枚 2005,1,18
 

    自然の中のモモちゃん、、たのしそう、、
 
       


ミー(現モモ)ちゃんです。 2005,1,18
 モモちゃんの新年の御挨拶が届きました。
 あいかわらず、真っ白くて美犬のモモちゃん!!
 幸せ満開ですね〜〜。
 今年もよろしくお願いいたします。

  *********************************************************

 
 さくらファミリーさん家も今年は空ちゃんとの水入らずのお正月を迎えられて
 いると思っていましたが、またまた大変なようですね。

 おかげさまでモモも我家での2度目のお正月を迎えることができました。
 モモは自然の森の中を走り回るのが大好きで、去年の秋は近くの瀬上市民の森
 氷取沢市民の森 横浜自然観察の森のハイキングコースを20Km歩いても全く
 へっちゃらでした。

 今年の春には鎌倉天園までの30Kmコースにも挑戦しようと思います。
 写真はモモの一番お気に入りの散歩コース本郷ふじやま公園で取ったものです。
 50m位の山がそのまま公園になっていて広さが9ヘクタール(東京ドーム2個分
 らしい)もあり、竹林と雑木林におおわれた、静かで美しい公園です。

 新しい3ダンゴに良い里親さんが見つかるよう応援しています。
 それではお体に気を付けて。

********************************************************

 モモちゃんが自然の中で生き生きしていて、毎日楽しい生活なんですね。
 すばらしい公園がたくさんあってうらやましいです。

 うちにいたときのミーちゃんはひ弱でお腹を壊してばかり、心配な子でした。
 元気溌剌なモモちゃんをみると、今の生活がどんなに健康的か、、よくわかります

 ありがとうございます。
 今年もモモちゃんと楽しい1年でありますように。

       自然の中でのびのび元気いっぱいのモモちゃん、


モモちゃん 2005,5,25
 
 すみません・・・

 
 メールがなくなるというアクシデントに見舞われました。(5・25以前)
 今、、サポートセンターと連絡を取っています、、。 

 
 パパさん、、ママさんとゴールデンウイークにお出かけの様子です。
 サイクリングロードを自転車の伴走をしたそうです。
 楽しそうですね〜モモちゃんとの生活楽しまれている御様子、うれしいです。


 すごいね〜。モモちゃんは、運動能力も抜群ね。
 楽しいコメントがついていたのに、、ごめんなさいね〜
                 
                     

                               


                 


モモちゃん 2005,5,26

   美犬モモちゃんのとびっきりの笑顔。

  モモちゃんって笑うんだね〜。かわいいよ〜   
  こんなに笑顔のかわいい子はめったにいますんよ         


アンディ君です 2005,6,23
 小田原にお婿入りしたアンディ君が、、あの、、アンディガルシアの、、。

 すっかり大人になって近況をいただきました。
 大人だね〜〜。アンディ君。

 もう2歳半ぐらいでしょうか。早いですね。
 ミーちゃんや、ケンちゃん、シンディちゃん、メグちゃんと一緒でしたね。

 ミー(モモ)ちゃんはときどき、美犬さんのお顔を見せてくれますが他の兄妹ちゃん
 たちは元気に過ごしているんでしょうか。

 懐かしいですね。アンディ君はこんなに大人になりましたよ〜

  ***************************************************************

 お久しぶりです。お元気でしょうか。

 アンディは・・・一段とたくましくなりました!
 最近まで足が長く、体の割りに足が細いように見えていましたが、ここ何ヶ月でがっしりと
 胴体に見合ったしっかりした足になりました。股も大きくなりました。
 だっこは、きついです!

 アンディ、なかなか警戒心が強く、家族以外の人には体を触らせません。怖がりなのかも
 しれませんが・・・。
 せっかく触りに来てくれる人も居るのに、まったく愛嬌もないんです!
 「犬らしくていい!」といってくれる人もいますが、触ってもらえばいいのに・・・とこち
 らとしては思っちゃうんです。

 家の中では、アンディさまさまです!家族が食事を終え、台所から移動すると、台所へお
 こぼれを探索しにいったり、夜にこっそり台所に下りてきては、椅子に足をかけ、食卓の
 上を確認しています!もう、笑っちゃいます。

 一度スープをたらふく飲まれてしまったことがあったので、それからはアンディの届く範囲
 から一切の食べ物を排除しました!

 最近はだいぶ暑くなり、散歩のひとつとして川に入ることが習慣です。足を入れ、涼しーっ
 て顔で一休み。人間らしいです。

 写真を二枚添付しました。体全体の写真がなかったですね。
 またいい写真を撮っておきます。

  *****************************************************************

 アンディ君一段と体格がよくなったようですね。
 もう、、20キロ近くかもしれないですね。
 
 頭でっかち?でしたけど、ちゃんとバランスが取れてくるんですね。
 おやじ座りのアンディ君をよく思い出します。

 でも、その体格でびびり、、?大丈夫よ。人間は怖くないよ〜
 そろそろ慣れようね。
 ふわふわ毛並みのアンディ君にまた障ってみたいです。

 ありがとうございました。また、、まっていますね〜
                  







HOME   まとめページのTOPへ 次を読む









inserted by FC2 system