預かり日記・キャンディ


2003.2.6〜7.5迄

  

〜 預かり日記 その2(2003.4) 〜
 

くびれ、、 2003,4,2

どう?・このウエストのくびれ、、、
最初は、真っ直ぐだったって、、お母さんは言うの。。
只今、12k。ふさふさしっぽがチャームポイントなの。


部屋にはいると、なぜか、興奮しまくりの、キャンです。
しっぽぶんぶん、吠えながら走りまわります。
でも、このしっぽは、外へでるとたれてしまうのです。
典型的な内弁慶。


ブタ耳にはまるキャン! 2003,4,8
みなさん、偉いです。私はおさぼり日記にタイトル変えようかしら、、

今日はブタ耳にはまるキャンディを、、2態。

               はまっておりますね〜〜、野生丸だし。
                 キャンちゃんは女のコ捨てた?


ブタ耳、、その2 2003,4,9
昨夜、更新できませんと出たから、ダメだと思って帰ったら、、出来てるじゃないの、、.
で、、ブタ耳のその2です。

                 グーっ、、噛みきれないな〜〜
                 今日は、お間抜けキャンでしたぁ〜〜


ドアップ、、、、 2003,4,10

おかあさんがおやつもっているから、良いお顔しなくちゃ!!
頭の上に、変なものが写っちゃったよ。
ド、アップのわたし、、


機嫌悪し、、 2003,4,11

          昨日のキャンとは、打って変わった不機嫌バージョン!!
          押しても引いても、ビクとも動きません..

            お〜〜い、キャンタマ、、こっちむいてぇ〜〜(仮ハハ)
             あたしゃ、なんにもきこえまへん!!(キャン)


とりっこ、、 2003,4,12

           大事なブタ耳、、、とられてなるものか..
            
            今のキャンには、1番大事なものかも、、、、


玄関開けたら、、 2003,4,15

                はい、、いらっしゃい、、

           ここの、箱入り娘と言うか、、玄関番で〜〜す。
         人がきても吠えないから、番犬にはならないか、、って
            
       (さっき、UPしたはずなのに、、まだ、、この日記はわからん!)


うららか〜〜〜 2003,4,17

          春の風はなんとも言えず、眠けを誘うものなりぃ〜〜
          まったりと、お昼ね。お花の良い香りもしてくるし、、

            でも、やっぱり、、アゴ枕は離せません!!


白鷺は〜〜小首かしげて、、 2003,4,20

おっと!!こんなの知らないだろうな..年がばれちゃう、、。(仮ハハ)

キャンは、最近、部屋ワンが出来る様になりましたよ。

少しの時間なら、ふっとい(注、太い)リードをはずしても、こ〜〜んな表情。
こんな顔を見ているだけで進歩しとるわ、、と、ムフフな仮ハハなのです。(*^▽^*)ゞ

なに?うるさいからがまんしてるだけ?そうかもね。ごめんよ〜〜


それ、な〜〜に?? 2003,4,21

   キャンは、時々こんな(☆。☆)キラーン!! な表情が出てくるようになりました。

          まだ、食べ物がらみが多いのですが、、。
     でも、、だいじょうぶだよね。いつでも笑顔・・も時間の問題だよね。
     後ろの方でモヤ〜っとしているのは、ブンブンしっぽ。

   私のしっぽは、ホントに立派なの。預かりチチは「これで、襟巻き作りたい!」と
        しょっちゅういうから、油断できないわん・・」(キャン)


どう??私って、結構グラマーなの。 2003,4,22
キャンは、今12kくらい。見た目よりは、スマートです。触ると、骨がごりごり、、。
金色に光る毛がきれいでしょ?ここへ来たときは、皮膚病のあったところの毛がまだ生えそろっていなかったけれど、今は、とってもきれいな毛並みになりました。
歩き方が、なんというか、、お色気があるのよね〜〜(笑い)
前足は太いし、、、。お尻を見ていると、近い先祖にコーギーちゃんがいるかもね。
まだ、しっぽを上げて歩けないんだけど、、。
時々、、フリフリします。 

        今日は、カメラ片手にハハがついてきて、、。気になるわ〜〜


一人と一匹、、 2003,4,23
私と仮パパとのお散歩風景。
毎日朝夕、雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、、。
雨の日はいやだから、ウンチとおしっこをすますと、さっさと近道で帰ってくるの!

それと、ワンコに会うのはイヤだな〜。ダッテ、、近寄ってくるのがいるんだよ。
仮パパがいるから良いけど、、怖くて固まってしまう時があるんだよ。(キャン)


もう一度、ホーマン、、 2003,4,24

再び、しつこい様ですが、、、どうでしょう、、この、豊満(?)なヒップライン。

歩くたびに揺れるしっぽちゃんがチャームポイントよ。
仮ハハのお友達も、「キャンディちゃんのしっぽは立派ね〜〜」って、言ってくれます。

昔は、こう言うの、バックシャン!!なんていわれてたのよね。フ、、古い、、、


おりぼんー1 2003,4,25

この間、ペットのお風呂やサンへ行ってきたときのおりボンがあったので、
また、つけてみました。
いや〜〜な顔をしながらも、いや!!と逃げないところがキャンちゃんの良いところ。
忍耐は、見習わなくては、。ほんとに、、彼女は、どんなイヤなことをされてもまだ、
一度も噛んだり、噛むまねすらしたことがありません..
今まで、噛みたい対象は沢山あっただろうに、、とおもうと、むねキュン!の仮ハハです。

    とかなんとか、、、こんな事スルならジャーキーくれいっ!!(キャン)


おりぼんー2 2003,4,26
               確かに、、その手にあるのは、、ジャーキー。
                こんな顔でどうかな、、あ、、涎が出そう、、


おりぼん−3 2003,4,27

           フフ、、、やっぱり、、おりぼんは照れますわ〜〜
           もう、、そろそろ、ハハがジャーキーをくれる気配!!


ううーーん、どうやったら、、 2003,4,29
   大好きなヨーグルト、あまり画像はよくないけど、、必死なんです。(笑い)
   これを与えておくと、いつまでもかじりついています。

             ハグハグ、、しかし、、食べづらいな〜〜。


フ〜〜ッ、、 2003,4,30
          ようやく完食!!しかし、えらい苦労したわ・・・(キャン)

                あ、、、キャンちゃん、お鼻が、、。
               また、女を捨てたわねっ(仮ハハ)






HOME   まとめページのTOPへ 次を読む

    



















inserted by FC2 system