預かり日記・キャンディ


2003.2.6〜7.5迄

   

〜 預かり日記 その1(2003.3) 〜

  

*2月〜3月上旬の預かり日記は、コチラにどうぞ。

はじめまして、、 2003,3,18
はじめまして、、キャンディです。
ちょっと、出遅れました〜。今のキャンディの様子等、これから毎日とは行きませんが、
時々の日記をお披露目します。ステキな赤い糸が見つかりますように、、


今、キャンディは朝夕の散歩でウンチやおしっこも出来る様になりました。
超恐がりさんなので、まだ、せっせせっせと、引っ張ります。
キャンディの人間不審はとっても根深いものがあるようです。
このコの、今までを、じっくり、、、と聞きたい心境。
一瞬、とってもかわいい顔を見せてくれる時もあるんだけど、、カメラ!!は、間に合わない!
でも、、ワタシがおしゃべりしていると、、目を見てくれるんですよ。
「何いってるんかな?この、おばはん、、」っておもってるよね〜〜


ゲーリー 2003,3,19
2.3日前から、下痢気味だった。
折角ついた、おしっこうんちの習慣がくずれていた。今朝4時には形のない軟便、
10時には、粘膜便。慌てて病院へ。
今、このような症状のワンコが多いとの事。注射とお薬3日分いただく。
注射をしても、ウンでもスンでもなく、、(これって、、ニブイんかな〜〜)
とっても良いコちゃん。
先生始め、看護婦さんにも最大級のお褒めの言葉を頂きました。

ついでに、かゆがるので調べていただいたら、、耳ダニが、、
顕微鏡の中で、ウニョウニヨ、、、ああ、、、イヤなものみちゃったな〜〜

下痢は食欲があるので、心配はイラないでしょうとの事でした。

ちなみに、、夜、治療食として出された缶詰は、あっという間に平らげ
え??これだけなの、、、というお顔でありました。
今、これまで見向きもしなかったおしゃぶりにかじりついております。


キャン、落込む、、 2003,3,22


あれ!!ど、したの??なにかあったの??いってごらん?

こ、こないで、あっちいって、

・・・・・ひたすら落ち込むキャンちゃん、
ワンコの気持ちは、、


お友達、、 2003,3,23
夕方の散歩で、コタチャンと、ママに会う。
先住犬からのお友達。コタちゃんは、しきりに寄ってくるんだけど、、
まだ、キャンディは、犬や人が苦手。
ママさんが手を出してくれても、寄っていけない。そのうちに、友達もいいもんだ、、と
思うようになれるよね。


まったり〜〜〜 2003,3,25

暖かいからって、外に出されちゃった!
しかし、、このアゴ枕、ぴったりじゃん!
あ〜〜、ねむ〜〜

少しは陽にあたらないと骨粗しょう症になるんだよ。
あのね、、なんとかは高い所が好きって、知ってる?


だっこ〜 2003,3,26

今日は、耳ダニの治療に、お医者さまへ。
暖かかったし、、散歩がてら歩いていきました。

診察室には抱っこで、、、

抱っこされるとなぜか無抵抗、、
かわいい??
これが、、重いんだわ、、


カジカジ、、 2003,3,30
まだ、子どもなのか、カジカジが好き!手当たり次第やっている。
届かないとおもっていたのに、、またやられた、、
もう、、何足目かな〜  気がつくと抱き込んでカジカジ。


お願いだから、家をカジカジだけはやめてね!

               これは、私のだもんね!やらないよ〜








HOME   まとめページのTOPへ 次を読む






















inserted by FC2 system