預かり日記
アキレス、ヘレン、レニー、クララ、パリス


2004.7.1〜7.27迄

   

 
〜 幸せ報告 その4 〜
 

おめでとう〜〜〜 2007,1,7

 パリス君の新年、おめでとう〜〜〜〜の顔です。

 さくらママからも、おめでとう、、、元気一杯、楽しい年でありますように。

 今年も沢山のパリス便りを送ってくださいね。

 パリス君はいつも楽しいお顔でうれしいね〜〜

 新しく新年に洋服を作ってもらったんですって!!
 お母さんにがんばっていただきましたね〜

 とってもにあって、ハンサムパリス君モデルみたいよ〜〜
                         


疾風のように 2007,1,30
 いつも元気一杯、ワンコ生活を満喫しているパリス君です。

 お便りです。

  ****************************************************************

 ハッピーちゃんについに里親さんが現われてくれたようで、本当によかったと喜んでおり
 ます。かわいい顔をしている上におとなしくていい子ですから、きっとかわいがってもら
 えることでしょう。
 さくらママもも千葉わんのみなさんもさぞホッとなさったことと思いますが(本当にご苦
 労様でした)、ホッとする間もなくまたまたシーズーの「ワケあり」の子が。
 この子もかわいくて、しかもかわいそうなくらい遠慮がちな子とか。
 人間の事情もいろいろあるのでしょうが、こうした子が人間を恨むでもなく自分のことを
 後回しにして健気に生きているのを見るのはつらいものです。
 
 千葉わんに救われたのが幸いで、まだまだこれからのご苦労とはいえ、きっとまたハッピ
 ーさんのようにいい里親さんが見つかることだろうと思っています。
 私たちは傍から見ているばかりで何もできませんが、この「日記」を見ては応援し、祈っ
 ています。

 お蔭様で寒がりのパリネンコ君も元気にしています。昼間は部屋で日向ぼっこをし、日が
 入らなくなるとフトンの上だのコタツの中だの、とにかく温かいところを見つけては丸ま
 って寝ています。

 そんなパリスも外に出れば元気いっぱい。最近は朝の散歩で少し遠くまで行って、誰もい
 ない公園で一人で走り回ります。
 走っては戻ってきて「ボク、速いでしょ」と言いに来ますが、走っているときのパリスは
 尻尾を伸ばしたり傾けたり。
 それだけを見ていてもまるでディープインパクトのようで笑えます。
 今日はそんな2枚を送らせていただきます。

 *******************************************************

 相変わらず、元気一杯のパリスくんですね〜
 デープインパクト、、、ほんとうに、、似ていますね。
 勇ましくてきれいです。

 でも、、最後は甘エッ子さんのパリス君、、とネコパリス君
 この差がなんとも、、、笑い


 疾走するパリス君を見てください。








HOME   まとめページのTOPへ 次を読む




























inserted by FC2 system